

ニコ生メモ

来週は曜日限定クエスト 経験値5倍 王冠出現うp
8/15~8/17 パノッティ再来

ピエロ アケドコード 2746 5362 6803 503なな


1/8 ブードラ

ブードラに行ってきました。参加人数4人

デッキ:白黒変革

1回戦 青赤茶 ×○○
1戦目 事故。Gファイターとガンダムコインつえーwww負け。
2戦目 4ターン目以降デュエバで殴り勝ち。
3戦目 ガンダムマックスター(豪熱マシンガンパンチ)出されるもキャラ乗らずガンダムMk-II+バルトフェルドでテキスト消して勝ち。

決勝 黒緑茶 ×○×
1戦目 事故。負け。
2戦目 コイン7枚乗ったガンダムアストレア(タイプF改) 無双勝ち。
3戦目 バウンド・ドック+バルトフェルト+名も無き兵士で殴り続けるも知られざる戦いで破壊。スモー+シーマを激突する宇宙(カウンターされる)+禍つものたちで破壊し、ユニット引き合戦に破れ負け。

結果:2位 黒タメG貰いました。1位ならダブルオーライザーもらえたのになぁ~

東京大会がんばるぞー!!と思っていたら・・・
(ぽっぽは研修が入って参加できなくなりましたw)
ブードラに参加していた方が参加するらしいので是非がんばってきてほしいです。
プロフィール

ぽっぽGETだじぇい

Author:ぽっぽGETだじぇい
ようこそ!特に何もないけどゆっくりしていってね!
ガンダムウォーとかRO関係を主に書くよ!(休止)
最近はぷよクエがんばってます。
ID:52542199
ギルド:進撃のぷよ(仮)
ギルドメンバー募集しています。
※長期ログイン無い方は入れ替えさせていただくことあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
