

グランプリ使用デッキ

こんばんは、ぽっぽです。
昨日のグランプリ使用デッキです。
どうぞー

緑単色

追悼無いとミラーでユニットタダで持ってかれるのが、きつい。
兄との決別は正直いらなかったです。
ロバートさんマジ強いっす。こいつ乗っけて高機動グフパンチが出来た試合は全勝でした。
真紅の稲妻はミラーとか茶対策ですかね。茶の高機動出てきてもこいつで焼ける。
しかし、茶単に負けたのは内緒だぞ☆ミ

ユニーク盛るぜ~盛るぜ~

ゴトラタン+命令の錯綜でロックにはじまり、南極条約ロック、アフリカロックといろいろ回ってきたが、ロック最近できねーよ!
ってことで諦めてる。最近の環境はユニーク持ってないからデッキが組めないになってるから、ユニーク使わないデッキを考えることにしている。しかし、焼きも回復も強すぎて突破するのがきびしくなってる。(特に焼き・・・ロックするユニットが死んでいく)最近のGWのモチベーションが低いのはここにあると考えているぽっぽなのでした。
 結局財産が無い奴は辞めろっていうのがカードゲームだよね。
 なので、最近はアニメに突っ走るのであった。

新弾出ましたね。

最近はまっているもの。
QMA7
ハヤテのごとく
QMAはなかなかクラスあがらんwwwミノとガーゴイルを行き来してます。
ハヤテのごとくは新刊出てアニメも見直してます。
最近時間が取れないので、GWの新弾買いにいけないです。
シングル買いしとけばいいかw
モチベーションはかなり低いっすねw

IR以外ほしいのがないよぉ~

第2回大会お知らせ

第2回隣のお宅の晩御飯大会決定!

日:2月16日(水)
時間:13:00~14:00くらい
場所:グリ家(やっぱりグリ家か・・・)
ルール:公式大会と同じ+IR3枚限定 (エクシア&刹那もIRに含む)
商品:未定
参加料:タダ

追記:晩御飯持参

紫単の方は初戦○スタートです。
※ユニット・コマンド・オペに指定国力紫に限る
みなさんがんばってくださいね^^

物量作戦!

WBに物量がっ!
物量のために1箱買おう。
そして、AWハリソンするんだ。

WBのキャラレアは誰得なんだwww
むしろ「ウィナーズブースター」じゃなくて「よく使われるカード(笑)」に変更したほうがいいんじゃないのか。

27弾の黒のARもTR6系という・・・ザンスカールとティターンズはまだか!
破壊と再生の剣の最終兵器以降何も得てない!(しかも絵はTRという・・・)
黒重強化を待ち望むぽっぽなのでした。
プロフィール

ぽっぽGETだじぇい

Author:ぽっぽGETだじぇい
ようこそ!特に何もないけどゆっくりしていってね!
ガンダムウォーとかRO関係を主に書くよ!(休止)
最近はぷよクエがんばってます。
ID:52542199
ギルド:進撃のぷよ(仮)
ギルドメンバー募集しています。
※長期ログイン無い方は入れ替えさせていただくことあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
