

RO最近ログインしましました・・・

過疎化が進んでいて露天が少ない。
今頃になってRRで修正されたスキルが強すぎて修正って・・・
謝罪会見?ニコ動で見たけど謝罪してないじゃん。説明だけで終わってたよ。
プレイヤー側の意見は、人数が減ってPTプレイできないのにPTを推奨しているのはおかしい。
告知もなしで急に修正はおかしいなどの意見が出ていました。
まさにそのとおりだと思いました。

もうROは終わったんだなと思いました。
癌はパズドラに専念してる事が明確になってる今、まさに引退時でしょう。

さようならRO
課金した額がわかりませんが、癌畜になってたのが恥ずかしいかぎりです。

GW最終日

連休も終了です。

連休はRO復帰してROしかしてねーwww

環境変わりすぎてて取り残されてるお^^

装備ほしいし、金ないし・・・

まあ、気長にやりますか~

ラグナロクオンライン4/26パッチについて

ROのパッチきましたね。
正直、不具合ですよ。
こんな不具合は修正してやる!!

ヘルプデスクの不具合に以下を報告しました。

今回の配置変更でメインで狩りを行っていた狩場で参戦することが実質不可能になりました。前衛型レンジャーとして作ったキャラクターは消せということでしょうか?
装備一式含めかなりの時間とお金をかけて作ったキャラクターです。
今回の修正はあまりにも酷いものです。
このような修正を行うようでは今後特殊ステでのキャラクターを作るたびにに修正で行き場を失う可能性を気にしなければなりません。
ステータスの自由度が売りのMMOで個性有るステを実質つぶすような修正はどうかと。
そもそも告知に入っていない配置変更を行い狩場を潰すのは嫌がらせ以外の何者でもないかと。
よって不具合として報告させていただきます。
早急の対応をお願いします。

祝!RO復帰

最近ROに復帰した。

LK無双だった。BOTいた環境よりカオスだと思った。

以上!
プロフィール

ぽっぽGETだじぇい

Author:ぽっぽGETだじぇい
ようこそ!特に何もないけどゆっくりしていってね!
ガンダムウォーとかRO関係を主に書くよ!(休止)
最近はぷよクエがんばってます。
ID:52542199
ギルド:進撃のぷよ(仮)
ギルドメンバー募集しています。
※長期ログイン無い方は入れ替えさせていただくことあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
