

侵略☆侵略☆侵略☆侵略

イカ娘のスリーブが出るゲソ!

まだ、流行ってたら買うしかないなぁ・・・




イナズマイレブンの投票なんだが

木野秋がなぜブーストしてるし・・・
まあ、五条さんが勝てばいいから
大丈夫だ!問題ない!

話は変わるけど、水泳部のカードって売り切れてね?

免許の更新がてら・・・

免許の更新に行ってきました。


講習が2時間だとっ!
まあ、帰りに都会のカードショップ寄ろうと思っていたが・・・

ヤザハンを買いに来たのに店が開いてないだとっ!
何かの陰謀に違いないと思うぽっぽなのでした。



最近作りたいデッキ
水泳部
緑紫にして歪み使えれば強いかなぁと思った。
緑紫にするとシャアズゴが入らないんだよね・・・
ロックしたいんだけどねぇ・・・

オススメなカードありましたらどしどしコメントください。

ブードラ行ってきました。

ユニークGについて
正直デッキに3枚入らないような・・・

さてさてブードラに参加してきました。

エクステ3・1パック 24弾・1パック 25弾・1パック 26弾・2パック
参加者4名
出来たデッキが黒茶変革デッキ
ACE
ゴッドモン
ユニット
ハイパーゴット
ジョンブルガンダム
アブルホールF
ジンクスⅡソード 2
ジンクスⅡキャノン

キャラ
シロッコ
エル

あとは忘れた・・・

初戦 赤単
○普通にアブルホールとザクⅡで殴って勝ち
×ノーティラス超えれない壁
×ハイパーゴット出るもジリ貧

2戦目 青赤
○ジンクスソードⅡ+エルでやられてもジンクスⅡ回収して勝ち
○ハイパーゴット無双

結局3位
初戦の3戦目にエイクレイデスにシロッコ乗っけてればハイパーゴットブロックに出れたのになぁ
まぁ乗せるユニット引かなかったし、残念です。
最後にいつも優勝してる人にサザビースリーブ土下座してみた。
くれた。まじ、サンクス!明日から俺のスリーブがサザビーに。

26弾買いました。

ハガレン最終巻が発売しましたねぇ~

やはり、世の中等価交換だよなぁ~

いやぁ~グリードさん神です。


話は変わりますが、イナズマイレブンの人気投票の1位が五条で大丈夫か?
「大丈夫だ!問題ない!」

このまま、1位であってほしいですなぁ、コイルのように2位とかにされないことを祈ります。

話題もないので、このへんで。
でわでわ~







Q 26弾はどうした?
A フォビドゥン強くね?
プロフィール

ぽっぽGETだじぇい

Author:ぽっぽGETだじぇい
ようこそ!特に何もないけどゆっくりしていってね!
ガンダムウォーとかRO関係を主に書くよ!(休止)
最近はぷよクエがんばってます。
ID:52542199
ギルド:進撃のぷよ(仮)
ギルドメンバー募集しています。
※長期ログイン無い方は入れ替えさせていただくことあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
