

12/25 ウィナスタ

ウィナスタ大会に行ってきました。

使用デッキ:赤紫00

一回戦目:ウィナスタ ○○
1セット:ガンダムどこ行った?
2セット:貴族事故勝ち。

二回戦目:白中 ○×○
1セット:ダブルオーライザーとクアンター無双 勝ち。
2セット:ブースト→ウイングゼロカスタム→血バレ 負け。
3セット:ウイングゼロカスタム+ヒイロにダブルオーライザー宣言→カットにアンタッチャブル→折り返し手札からクアンタで焼く。勝ち。

3回戦目:茶紫00 ×○○
1セット:ジェニス改使ってブースト(26弾エアマスターにウィッツでバルチャー+引きまくり)早だしダブルオーライザーにシボンヌ。
2セット:サイドから馴れ合いの拒絶が刺さりマリクシャでユニット封殺。勝ち。
3セット:相手がソレスタルビーング握っていたが、ずっと攻撃に出撃するクアンタで焼きまくって勝ち。

1位
クアンタが強すぎるだろwwwテキスト消えないし。同色ならギリで突破するしかなくなるからギリを大切にね!

最近はエンドカードをカウンターしなきゃいかん。
茶なら投棄、白なら血バレ用に看破か、閃光を握らないとな。
今大会でも血バレ食らってるからなぁ~調整が必要。
コンボデッキも増えてきてるのでカウンターの枠を考えないとなぁっと思うぽっぽなのでした。



最後に大会に参加した方がティファGほしいと言うことで女神3パック買った。
マウアーさんだとorz

ウィナスタ大会

おはようございます。ぽっぽです。

ウィナスタ大会に行ってきました。
ゼフィランサス3枚になりました。
もういりません。もうウィナスタで出ません。

クアンタ強いよ環境ですが、そのクアンタを奪って勝つ。
私は、そんなデッキを作りたいんだ。
3色にすると出すのが難しい→難しいなら奪おう。(今ここ)
プロフィール

ぽっぽGETだじぇい

Author:ぽっぽGETだじぇい
ようこそ!特に何もないけどゆっくりしていってね!
ガンダムウォーとかRO関係を主に書くよ!(休止)
最近はぷよクエがんばってます。
ID:52542199
ギルド:進撃のぷよ(仮)
ギルドメンバー募集しています。
※長期ログイン無い方は入れ替えさせていただくことあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
