

18日大会に出たデッキ

緑赤
ACE
3 シナンジュ&フロンタル
UNIT
1 シナンジュ
3 キュベレイ
3 バウ
2 ガンダムデュナメス
3 ガンダムデュナメストルペード
2 シャア専用ゲルググ
3 AEUイナクト(デモカラー)
2 シャア専用ザクⅡ
CHARACTER
2 ハマーン・カーン
2 ロニ・ガーベイ
2 グレイミー・トト
2 シャア・アズナブル
COMMAND
2 砕かれたプライド
3 スナイパーライフル
3 赤い彗星
2 比類なき力
3 リフレクタービット
2 優位の交渉
3 世間知らず
OPERATION
2 反政府組織

キャラは相手の色に合わせて乗せればいいかなぁっと
同色対決になったときにノリス出されて突破できなかった・・・
ノリス入れようとおもったけど、NTな理由にてシャアをチョイスしました。
でかいユニットはどうすることもできないんだよな・・・

GWNフォーマット大会

こんばんは、ぽっぽです。

ネグザの大会に出て来ました。
時間が無いので1本勝負。8名の参加者


参加デッキ 赤緑

1戦目 青赤 ○
出てくるユニットすべてシャアとデュナメスで焼き払い殴り勝ち

2戦目 白単 ○
焼きまくって相手のユニットがバスターしか引けず単機で4点ビート
こちらデュナメス+シャアとイナクトで9点ビート勝ち。
エールはリフレクタービットしました。

3戦目 青黒 ×
エクシアゲインが3回グラフィックでアヴァランチェと殴られ6ターンキルされた・・・

金字の陸戦GETならず。
次回がんばります。でわでわ

帰ってきました。

お久しぶりです。ぽっぽです。
久しぶりの更新です。

最近のトピックスはネグザはじめました。
初心者でーす☆
よろしくね

さてさて、本題に入りましょう。
ネグザって紫単しかいないの?
紫つえーんだけど
共有でアドがへりません。
GNバズーカ何回打ってもタイタス、スパロー、AGE-2のいずれかが出てくるよ~
ゲイン4が超えれません。
白い狼(笑)
詰んでるだろこれ・・・

以上GWN地元の環境ーでした。
プロフィール

ぽっぽGETだじぇい

Author:ぽっぽGETだじぇい
ようこそ!特に何もないけどゆっくりしていってね!
ガンダムウォーとかRO関係を主に書くよ!(休止)
最近はぷよクエがんばってます。
ID:52542199
ギルド:進撃のぷよ(仮)
ギルドメンバー募集しています。
※長期ログイン無い方は入れ替えさせていただくことあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
