

4/14 ネグザフォーマット

こんばんは、ぽっぽです。
昨日の大会の内容です。

参加人数7人
使用デッキ:茶単
3戦2本先取

1回戦 青単08 ××
1戦目 死の包囲網引けてもビースト系場にいなくて負け
2戦目 強襲無いのでシュピーゲルブロック→コインでいけると思ったが相克打たれて負け
感想:08単じゃないんかい!

2回戦 赤単クロボン ○○
1戦目 魔性→悪夢 デスビースト部隊パンチずっとやって勝利
2戦目 デビルをビット→相手ターン両面パンチを遺跡で両面守れる→デビルドローしジャンクにいるビースト召喚しまくって勝利

3回戦 緑単撃墜王 ×○○
1戦目 序盤、中盤、終盤スキがないよね
2戦目 サイドからグランツ積んで2枚引いて毎ターン除去して勝利
3戦目 悪夢やら遺跡、死の包囲網で守り本国5対5くらいに防御に残ってたジョニザクをトップドローしたグランツで除去し勝利。
感想 終盤に高機動パンチされなくてよかった。最後もシャアザクや焼きだったら負けてました。



結果 1位じゃないことはたしか
参加賞もらって帰りました。

ブロック構築大会

こんばんは、ぽっぽです。
逆シャアが参入するのでがんばってプロモを集めたいと思います。
そして、ブロック構築大会に行ってきました。

雨のためか参加者いない。
台風なみの風がすごかったですからねー
しかたない、来週も参加します。
プロフィール

ぽっぽGETだじぇい

Author:ぽっぽGETだじぇい
ようこそ!特に何もないけどゆっくりしていってね!
ガンダムウォーとかRO関係を主に書くよ!(休止)
最近はぷよクエがんばってます。
ID:52542199
ギルド:進撃のぷよ(仮)
ギルドメンバー募集しています。
※長期ログイン無い方は入れ替えさせていただくことあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
