

使用デッキ(公開忘れた)

すみません。
前の記事に書く予定だったデッキです。

茶X単

需要は無いと思います。
ターンX使いたいって人は参考程度にしてください。
νガンダムが鬼門なので、魔性を合わせましょう。カットFFFはカット魔性か投了してやりましょう。
ジオンは基本的に勝てないです。
茶にジオン対策のカードがあればなぁ。。。

横浜大会 14都市

こんばんは、ぽっぽです。
作品対抗フォーマット戦に出たかったのに・・・
外れてしまった場合困るなってことで最終日に14都市に申し込みした結果がこれですよー

Dブロック
使用デッキ:Xタソ
作品対抗戦にXと∀で参加している友人と勝ち点勝負の為に茶縛りをしました。

1回戦 緑赤  後攻 ×○-
2回戦 青黒  後攻 ○○
3回戦 青黒  先攻 ○○
4回戦 緑   後攻 ××
5回戦 不戦勝    ○○

結果6位

最終勝ち点は ∀:9点 X:リムーブ
で、勝利しました。∀は最終戦AGEと戦ってたけど、勝てば原画獲得ぽいのに残念だった。
作品対抗戦に出たかったぽっぽでした。
プロフィール

ぽっぽGETだじぇい

Author:ぽっぽGETだじぇい
ようこそ!特に何もないけどゆっくりしていってね!
ガンダムウォーとかRO関係を主に書くよ!(休止)
最近はぷよクエがんばってます。
ID:52542199
ギルド:進撃のぷよ(仮)
ギルドメンバー募集しています。
※長期ログイン無い方は入れ替えさせていただくことあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
