

第4回ロッククラッシュ結果

こんばんは、ぽっぽです。
第4回ロッククラッシュが終わりました。
結果は、159体の5853位でした。
まあ、こんなもんだろw
課題としては、前回も同様に紫or黄のキリ番に大ダメージを与えることができないところですね。
セリリの育成、エコロの獲得と課題も見えて来ました。(アコール先生も持ってません)
あとは、ギルドメンバーの勧誘とギルドのレベルをあげるところですかね。
エコロって期間限定か?またBOSSガチャしてくれないかなw

あとは日曜日の出来事。
010.png

スキルぶっぱしても倒せないとは・・・
そしてクリアしておかげで、ラフィーナ☆6になりました。ありがとう100点テスト!

デッキコストオーバーのコンボが発動!
スフィンクスのところをハニービーになりました。
スキルはスフィンクスよりは使えますが、レベルが低いので、要育成ですな。
さあ、今週からまたUR上げの作業に戻るんだ。

ギルド員募集しています。
やる気のある方歓迎です。作戦:リアルは大切に!
あと1名空いてますのでよろしくお願いします。

最近の出来事

こんばんは、ぽっぽです。
本日ようやく☆5のダークアルルにへんしんできました。
来週からギルドイベントですね。
始めるのが遅かったせいで、全体封印カード無いのがきびしいです。
再来してくれませんかSEGAさん!おねがいしゃーっす

以下、画像


IMG_0009.png


ギルドレベルが20になりました。
ギルドメンバー募集してます。空きがありますので是非よろしくお願いします。
プロフィール

ぽっぽGETだじぇい

Author:ぽっぽGETだじぇい
ようこそ!特に何もないけどゆっくりしていってね!
ガンダムウォーとかRO関係を主に書くよ!(休止)
最近はぷよクエがんばってます。
ID:52542199
ギルド:進撃のぷよ(仮)
ギルドメンバー募集しています。
※長期ログイン無い方は入れ替えさせていただくことあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
