

第5回ロッククラッシュ結果

こんばんは、ぽっぽです。
昨日までのギルドイベント皆様、お疲れ様でした。
当ギルドは191体と目標200体までには達しませんでしたが、皆様の協力もあり前回の記録を更新出来てよかったと思います。
順位としては、前回5853位から今回4838位と上々の結果でした。

今後の課題
前回のギルドイベントからあまり日が経ってないこともあり、前回の課題であったセリリの育成をしましたが、青単色デッキの強化が追いついておらず、キリ番ボスの黄紫の前でウン子のスキル発動前に落とされるという事態でした。
とりあえず、①青単の強化②緑単の強化③ギルドレベルをあげる④URを上げてデッキに入れるカードを増やす。
ってほとんどやないかーい。


最後にニコ生で新しい形のギルドイベントを検討しているみたいなので、次回が楽しみです。
討伐数を競わせるのは変わらずあると思いますのその時が来るまでにもっと活躍できるようにしたいです。

ニコ生 ぷよクエ メモ

7月7日ニコ生情報メモです。メモです。

ログインボーナス 王冠シグ+あお王冠ぷよ+10万コイン+魔導石 7月8日(火)~7月17日(木)

ジャァーン再来 7月11日(金)~7月13日(日)
他も再来予定とか

第5回ロックラッシュ! 7月16日(水)~7月20(日)
名前:不明 女の子らしいです。 

アーケード連動ガチャがずっと200P

きんぴかパプリスずっと実装(ただし運ry) 7月8日(火)~

3.3情報
とことんクエスト改善
低層は初心者でも遊べる
秘伝書(スキルうpだと思われ)実装
敵のスキル追加
カードオープン演出変更

3.4情報
だれんさチャンス問題追加
BBSブクマ機能
新イベント(ギルドイベントは競わせる系で出すそうです。他)

アップデトが1ヶ月事に行われるらしい。

全体的にぐだぐだすぎて、お詫び石くれるんじゃないんですかね。
プロフィール

ぽっぽGETだじぇい

Author:ぽっぽGETだじぇい
ようこそ!特に何もないけどゆっくりしていってね!
ガンダムウォーとかRO関係を主に書くよ!(休止)
最近はぷよクエがんばってます。
ID:52542199
ギルド:進撃のぷよ(仮)
ギルドメンバー募集しています。
※長期ログイン無い方は入れ替えさせていただくことあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
