

ぷよクエ ニコ生情報 メモ

こんばんは、ぽっぽです。
ぷよクエのニコ生情報です。メモなので参考程度にお願いします。

イベント情報
・9月2日(火)~9月7日(日)
 サンマを集めて “サンマ屋台のまぐろ”をゲットしよう!
・9月12日(金)~9月14日(日)
 3日間限定で“チコ”が再来!


感想「えっ!ギルイベは?」


9/13(土)ニコ生公開放送予定(詳細後日)
現地で質疑応答をするとのこと。
場所:秋葉予定 
時間:たぶん18時~ (17時ー19時かもしれない) 2時間くらい??
大型アップデート内容をお伝えするとのこと。


『うろ覚え?マジ覚え!?セガネキャライラスト対決!』はカーバンクルでした。

おい、公式!

こんばんは、ぽっぽです。
今日はニコ生だと思って帰ってきたら、今日じゃなかった・・・
そもそも、なぜ今日だと思ったかと言いますと
8/28(水)20:00~ニコ生で『ぷよぷよ!!クエスト』が登場!
ってお知らせが出ていて、曜日しか注目してませんでした。

はよ直せよ!
ってグチです。

ニコ生メモ

来週は曜日限定クエスト 経験値5倍 王冠出現うp
8/15~8/17 パノッティ再来

ピエロ アケドコード 2746 5362 6803 503なな

とことんと本日の出来事、来週のイベントなど

こんばんは、ぽっぽです。
今週は、「とことんクエスト」がありました。
前回と比べて初心者にもやさしいようになったみたいですが、やる気消費が半端ないです。
自分はあまりやる気がなかったので32階止まりでした。そして、画像も全然撮ってないという・・・

本日の出来事
初パーピーに乱入されました
IMG_0069.png
つ、強い!パーティ半壊です。

IMG_0070.png
なんとかクリアしました。これで6ドラコになります。

来週のイベント
「マカロン収集祭り」が開催されます。
おしゃれアミティとマカロンとどうゆう関係があるのでしょうか?
キグルミィのスキルが気になります。

くろいポポイがぷよP交換にラインナップされるみたいです。
そんなにぷよP持ってないです。
正直、再来イベントで出現してほしかったです。
どんだけガチャ回させようとしてるんだ・・・
プロフィール

ぽっぽGETだじぇい

Author:ぽっぽGETだじぇい
ようこそ!特に何もないけどゆっくりしていってね!
ガンダムウォーとかRO関係を主に書くよ!(休止)
最近はぷよクエがんばってます。
ID:52542199
ギルド:進撃のぷよ(仮)
ギルドメンバー募集しています。
※長期ログイン無い方は入れ替えさせていただくことあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
