

第5回とこクエ

こんばんは、ぽっぽです。
今回は36階で初めて敗れました。
以上、報告です。

久々の更新

こんばんは、ぽっぽです。
前のギルドイベントからのイベントの戦歴についてまとめとこうと思います。

リリン襲来
なんとか✩6にしました。4ステージの月プヨがまじ鬼畜

マスカレード祭り
ガチャが亡霊なんたらでやる気出なかったけど10000位以内に入ってよかったです。

第一回プワープローグ
報酬の為に魔石、魔石、魔石・・・
ランク上の相手と当たるとまじ勘弁してほしい。
時間が合わない
タフネスばかりで苦痛すぎる
以上のストレスイベントでした。

当ギルドはというと、8勝7敗でした。
反省点はメンバーと連携がもっと出来ればと思いました。
しかし、そんなガチギルドではないので、このままでいいかと


次回はとこぷよを報告します。
プロフィール

ぽっぽGETだじぇい

Author:ぽっぽGETだじぇい
ようこそ!特に何もないけどゆっくりしていってね!
ガンダムウォーとかRO関係を主に書くよ!(休止)
最近はぷよクエがんばってます。
ID:52542199
ギルド:進撃のぷよ(仮)
ギルドメンバー募集しています。
※長期ログイン無い方は入れ替えさせていただくことあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
