

ブードラ行ってきました。

ユニークGについて
正直デッキに3枚入らないような・・・

さてさてブードラに参加してきました。

エクステ3・1パック 24弾・1パック 25弾・1パック 26弾・2パック
参加者4名
出来たデッキが黒茶変革デッキ
ACE
ゴッドモン
ユニット
ハイパーゴット
ジョンブルガンダム
アブルホールF
ジンクスⅡソード 2
ジンクスⅡキャノン

キャラ
シロッコ
エル

あとは忘れた・・・

初戦 赤単
○普通にアブルホールとザクⅡで殴って勝ち
×ノーティラス超えれない壁
×ハイパーゴット出るもジリ貧

2戦目 青赤
○ジンクスソードⅡ+エルでやられてもジンクスⅡ回収して勝ち
○ハイパーゴット無双

結局3位
初戦の3戦目にエイクレイデスにシロッコ乗っけてればハイパーゴットブロックに出れたのになぁ
まぁ乗せるユニット引かなかったし、残念です。
最後にいつも優勝してる人にサザビースリーブ土下座してみた。
くれた。まじ、サンクス!明日から俺のスリーブがサザビーに。

コメント

非公開コメント

この度は相互リンクのお誘い有難う御座いました!
宜しくお願い致します( ^∀^)/

土下座www
これは次出会ったら煽るまであるw
プロフィール

ぽっぽGETだじぇい

Author:ぽっぽGETだじぇい
ようこそ!特に何もないけどゆっくりしていってね!
ガンダムウォーとかRO関係を主に書くよ!(休止)
最近はぷよクエがんばってます。
ID:52542199
ギルド:進撃のぷよ(仮)
ギルドメンバー募集しています。
※長期ログイン無い方は入れ替えさせていただくことあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
