

スローネ

ただの考察なんだけど・・・

基本的に枠が無いんだよね。

リィアン
クイック付いてるしそれなりのカードだと思う。マリーのセット先。ミレイナのドロソ。スローネの弾。役割たくさん

トリニティ
展開できるけど、どうなの?25弾エース入れればよくね?25弾エースならGもブーストできる(これでカツル)

スローネアイン
範囲兵器5か1番低い敵軍ユニット破壊。どっちも破壊;カードパワーとしては、プロモの方が弾使わないし、弾になるからいいのかもしれないけど・・・

スローネドライ
正直、一番使えるんじゃないか・・・

スローネツヴァイ
ヒロシじゃないよ。浪川だよ。以上・・・

コンビ
破壊じゃないよ破棄だよ。覇気は3種類あるんだぜ?



結論:ユニットのスローネだけじゃ勝てねぇw強いコマンドと合わせて戦うしかないな。得に青とか白ユニットサイズでかすぎるw浪川ツヴァイのギミック使わないときびしい。あとアンタッチャブルやめれwwwww

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽっぽGETだじぇい

Author:ぽっぽGETだじぇい
ようこそ!特に何もないけどゆっくりしていってね!
ガンダムウォーとかRO関係を主に書くよ!(休止)
最近はぷよクエがんばってます。
ID:52542199
ギルド:進撃のぷよ(仮)
ギルドメンバー募集しています。
※長期ログイン無い方は入れ替えさせていただくことあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
